2015年4月25日土曜日

練習試合 VS アトラエンセFC平塚

本日は、アトラエンセFC平塚さんと練習試合を行いました。

VS アトラエンセFC平塚
1本目 1ー2 得点者:9古村
2本目 1ー1 得点者:4幸田
3本目 4ー0 得点者:11内堀×2、9古村、オウンゴール
4本目 1ー1 得点者:9古村

トータルスコア 7ー4

今回は初の9人制で練習試合を開催し、選手たちは不慣れなポジションやフォーメーションにも少しずつ慣れていき、2本目辺りからはしっかり対応出来ていました。

今日はGKマスの成長が随所に観られ、守備範囲の広さ(前に出る勇気)、声を出す事(仲間に伝えるコミニュケーション)など、「失敗してもやってみよう!」という姿勢がとても素晴らしいプレーに繋がっていたと思います。

選手たちは、ここ数日の練習で目標設定、練習内容の意味を考えながら取り組んでいます。
そして、考えながらプレーする事を習慣化できるように日々努力しています。

来週からはGW御殿場遠征があり、今までの練習試合ででた課題を抽出し、改善出来るようにトレーニングをみっちり行いたいと思います。

PS 来週中にはユニフォームが届く予定です。選手同様ワクワクしてます。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿