2015年5月3日日曜日

御殿場遠征2日目

今日は、初ユニフォームお披露目でした!

ん〜ピンクとイエローが眩しいです!遠くにいてもAFC茅ヶ崎だ!と分かるほどです(笑)
午後は、藤枝明誠スポーツクラブと練習試合を行いました。

1本目   0ー0
2本目   1ー0   得点者:10中村
3本目   0ー1

合計     1ー1

初ゴールを記録したのは、写真の中村選手!
試合前から「ユニフォームを着ての
初ゴールは僕が取ります‼︎」と高いモチベーションで試合へ入り、有言実行‼︎
番号でサッカーをする訳ではありませんが、10番はチームの顔として観られることもあります!
誰よりも賢く、誰よりも激しく、誰よりも頼れる、そんな選手へ育ってくれたら嬉しいです。

さて、遠征2日目は1日中、外で動いていたので疲労も溜まり、今日ミーティングではウトウトしている選手チラホラ‼︎
今日の試合を録画したので、ミーティングで映像を選手たちと観ながら改善点を確認していきました。
・身体の向き(ボールと相手を同一視)
・コーチング(仲間に伝える)

明日は忘れないうちにこの二つのテーマでトレーニングを行います

最後に各部屋の写真をどうぞ‼︎
みんな素敵な表情ですね‼︎
PS  日差しが強く鼻と首がヒリヒリして痛いです…。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本  雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿