2015年6月24日水曜日

有り難い

今日は、グラウンドが使える有り難さについて、選手に話をしてスタート!

なぜか?

金曜日がまた雨予報なのです。
もし、雨でグラウンド利用ができない場合は、三週続けてチームミーティングになります。
これはこれで良い時間になりますが、なるべく運動させてあげたいですね。

そして、外で思う存分サッカーが出来る日は無駄なく動き回ってほしいという思いがあります。

今日は、グラウンド準備の時間もだいぶ早くなり、みっちりとトレーニングが出来ました。
選手が意識が高いので、私も負けじと意識を高くトレーニングを考えます。

今週の日曜日は、久しぶりの練習試合がありますので、そこでまだまだ荒削りですが、それぞれが成長した姿を見せて欲しいと思います。

PS 対戦相手の青山SCさんは30名程度来ます。そして3月まで私も指導していたチームです(笑)
色々な意味で楽しみです。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿