2016年2月1日月曜日

みんなが主役プロジェクト

いよいよ始まりました。
みんなが主役プロジェクト。

チームで試合に出れない。
厳しい環境で試合しているが、たまにはただ、楽しくサッカーを楽しみたい。
たまたま時間が空いたから、一人で参加して、サッカーの試合をプレーしたい。

そんな選手達にサッカーを楽しむ機会を提供します。
まだまだ回数も限られていますし、開催場所も体育館だったり、グランドだったりと運営状況は厳しいですが。

AFCのホームページとこのブログ、フェイスブックで情報を発信していきたいと思います。

第1回となる昨日は、数名の参加でしたが、プロジェクトの意図が間違っていなかったと改めて自信を持つことができました。

スポーツの本来持っている価値を改めて発信していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿