2016年8月8日月曜日

選手ブログ 合宿1日目

8月7日 日曜日 御殿場 時之栖

中学2年 相馬 利羽
  今日は合宿初日でした。着いた時に、ミーティングしました。その時に合宿のテーマを「丁寧」と決めました。今まで3つのエリアを使っていたが4つのエリアに変わりました。なので、合宿中にそのテーマの丁寧と4つのエリアを忘れないようにしたいです。

中学2年 中村 龍馬
  今日から合宿が始まって合宿のテーマを丁寧という言葉があって、僕は最初のパスコンのところなどでは、特に意識してしていました。その後の1対1で、カバーの選手をつけてやる練習では、カバーの選手が右切れなど言ってくれるのでそれを絶対に行かせないように意識しました。その後100m走って大変だったけど、それをしっかり走れば試合でも走れるとおもうのでこれからもがんばります。

中学1年 大川 隼
  1個1個の動作、プレーへのこだわりがまだまだ足りてないと感じました。ディフェンスでは、ポジショニング、フィジカルコンタクトを含めてまだまだ足りないので、あと4日で修正していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿