2016年11月22日火曜日

SNSで記憶が消える!

選手達のスマホ利用が気になります。
暇さえ有れば、スマホを手にしています。

関係有りませんが、電車に乗っていても、驚くほどに皆さん、スマホに夢中です。
(という私もipad で本を読むので、同じように見えているとは思いますが)

月曜日の英語のクラス中にも、先生が話しているにもかかわらず、スマホを机の下で見ている選手がいました。(イアン先生に注意してもらいましたが)

すっぽまんの資料室へアップした記事をじっくり読んでください。
SNSが、記憶をなくす。
恐ろしい話しです。

まだ中学生です。
最低限の躾と強制を親の責任としてしていただきたいと思います。

西野 努

0 件のコメント:

コメントを投稿